2009年4月1日水曜日

『円山クラス』


はい!帰ってきたらすぐ更新!

今日は休み!

円山にできた「MARUYAMA CLASS」へ行って来たぜぃ!


平日なのに駐車場に入るのに並ぶほど!
中は小さなステラプライスって感じ



輸入食品屋なんかもお客さんでいっぱいだったわ

2階にあった家具やでOPEN SALE
なんかゆみの好きそうなアジアンテイスト!
そこで何やらわからんけどおしゃれ的な壁掛け発見

4,000円


購入 !

寝室に飾るらしいよ


その後ゆみはまゆの家に髪切りに、
俺はロイズに竜太郎とお茶しに!


3月末は決算のため店内すべての在庫を棚卸するらしい!
※トイレのハンドソープの残量まで計ってたよ!すごいわ!


しばらくしてしゅうごも合流!
キムタクと福山を足して2をかけた感じ!(2で割らないのがポイント)

今はチャリの時期だから忙しいみたい!
今日も休日出勤だって!


ろいず豆在庫大量だからみんな買いに行ってあげて!



今日の夜ご飯は「円山クラスで買ったパン」でした。
--------------------------------------------------------------------------------

0 コメント: