2009年4月13日月曜日

『今日は楽しかった』


今帰ってきました。
AM 3:00 寝る前にBLOG更新!

今日は一日気分の良い楽しい日でした!


ガレージ作業の1日だったので、昼飯くらいはと思い福太郎と「シジュウ」へ

ハンバーグランチを食らいました!

1,050円

コレが肉肉しいけどもたれない!
1位ですね!


ペロリさ!

食後夜までガレージ
ホコリまみれになりながら無理やり今日は終了!



そして夜はお世話になっているEDWINの辻さんの送別会のため

桜CHOPS」へ



こんな手の込んだ紙が宅に貼ってありました!



左  福太郎Beer10杯 & 右 辻さん

おいしい料理と温かい言葉を頂きました。


そしてもちろん流れは麻雀へ

行きつけの「アトム」へ

メンバーは変わり柴田さん&松村さん参加!!


途中辻さんに麻雀の神が降りてきて!
アガル、ツモる、ロン、ポン、チー、ですよ!

それに引き換え俺はフルわミスるわで散々な結果(最下位)

見事辻さんは有終の美を飾りました!

辻さん次は東京ですね!

あーー太ってる!


-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ



2 コメント:

健太 さんのコメント...

松兄!!

やっぱり細い!!

こんなブログ!

楽しみにしてます!!!

nogchikka さんのコメント...

兄貴たちが勢ぞろいですよ!
みんな元気です!