2009年4月15日水曜日

『ダイエット計画』


いよいよ痩せないとなぁーと思い!

今日からGYMへ行こうと決心!

仕事の帰り道にもよれるって事で
「きたえーる」へ行って来ました!


はじめて入ったけどすげーきれいだだったわ!

2時間くらいかな?一通りやってきたわ!

あまり無理せず続けることが大切!と言い聞かせ終了!





そのあと先日レンタルでかりたクローズの2がやってるってことで
しゅうごを連れて札幌ファクトリーへ!


シネマ会員になるしゅうご


せっかくジムへ行ったのにコレだけ買ってしまった・・・・・・

しゅうごも負けじと長い甘棒をかじっていました!

結構ナイスなチャンTee



映画の後ユミがビールを飲みたいと言うので、
澄川の定番居酒屋「かちかち山」へ
AM0:00



俺は運転手だから飲まず!


AM2:00頃帰宅(しゅうご付き)





あーー太ってる!

-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ

2 コメント:

健太 さんのコメント...

俺は

嫁と一緒に

コアリズムやってま~す!!

nogchikka さんのコメント...

あれやってんだ

何事も続けなきゃね!

次ぎあうときはスリムになってる予定!