2009年4月18日土曜日

『錯視』


こういうのが好きなんです。

まずはこの画像にマウスを乗せると画像が変わることを確認して下さい。
白黒の画像が見えましたか?

そうそう!OK!



それでは始めます!
マウスは画像からはずして下さい。

左の写真中心の点だけをじっと
見つめてください。
最低でも20秒

20数えたら画像にマウスを合わせ
画像を変える!

画像が変わっても見ていた点を見続ける感じで!

はいっ!ここまで画像を画面の中心に持っていってやってみて!


------------------------------------------------------------------

まじか!
さっき白黒だったのに!

どうでしたか?
見えました!

人間の真のちからを!



この前TVでやってて面白かったので載せてみました!

人間はまだまだ使ってない力がいっぱいあるわ!


あーー太ってる!

-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ


2 コメント:

vignaesh ram さんのコメント...

nice one..
pls visit http://itboysblog.blogspot.com/

nogchikka さんのコメント...

Thanks Sir!

Did you see the color picture ?