2009年8月23日日曜日

『蚤の市 やきそば』

土曜日の朝!

中島公園の池です!

なぜこんなところにいるかって?

そうです!
この感じ!


今日は福太郎・ゆみの3人で朝のフリーマーケットへ行きました!



なにやら昔を思い出し!
黄昏れる福太郎(ハヴァドTee)!



今日の戦利品
ミッキーホルダー 100円
推定80年代 非オフィシャル




朝から汗かいたんで昼飯は
札幌B級グルメの雄

やきそば屋へ


昔 BIG OFFの地下にあったあのお店です!

今は大通り西4丁目にありました!



雰囲気は変わらず!


ノリで頼んだけど・・・
バカ盛りだったわ!

カレーやきそばセット
650円


基本的にやきそばには味が無く、自分好みのソースをかけて食らう!


もう若くない俺らにはかなりのパンチ力!


あーー重い重い!



-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ









0 コメント: