2009年8月19日水曜日

『函館ツアー』

月・火曜日の1泊2日で函館行って来ました!

中山峠経由


あっという間に函館到着
見難いけど函館駅



函館のパルコ(WAKO)



日本最古のコンクリート電柱 (86年前)


サングラス
1,260円


朝市へ向かう!

さすがのボリューム!



うまそうな丼は食わず!


泳ぐイカを発見!




釣れればその場で食えるらしい
1,200円



ゆみ挑戦!




イカGET!
(イカの耳がしゅうごの手とかぶる!)




その場で調理



透明でまだ動いてる!!



イカ後は
ラッキーピエロにハセガワストア



チャイニーズチキンバーガー喰らう!
350円



しゅうご寝るーっ!



俺も寝るー!




サングラス
1,260円




これは全部2日目
初日はサーフィンもしたよ!
椴法華(腿腰)




あーーハードな2日間!



-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ









2 コメント:

ひと○ さんのコメント...

私も函館行ってました!15、16で!
やっぱりチャイニーズチキンバーガー、食べるよね~

nogchikka さんのコメント...

しゅうごは生ハムバーガーとチーズバーガー2個喰ってたわ!

食べてすぐ寝てた!