2009年8月4日火曜日

『田代夫妻来札』


本日、クマバット持っツa.k.a.健太が札幌に遊びにきたぜぃ!
健太の愛妻あやちゃんに会うのは2年以上ぶり!

手始めに昼飯はTV塔下のそば屋 「大番」
冷やしたぬき 550円 満腹!


そして健太と言えばスープカレー!
晩御飯はそのまま「ボイジュ」へ

メニューが多すぎて悩む福太郎&

そうそう夜からは52年会のスイート10ダイヤモンド種ちゃん参戦!

久々の再会に話が弾みます!

俺は濃い目のスープ、野菜盛り!(名前は忘れた)
最近もたれるのが怖いので、ご飯少な目・・・


もちろんBLOGERの健太は写真撮っつ!

そしてこの日をきっかけにBLOGERになった種ちゃん!
早速ネタ集め!


携帯の機能を駆使して!
4人同時撮影に成功!

(基本照れ屋な4人は店員さんに頼めず・・・・)

はいっ!一服ーーー

今日はこれでお開き!また遊ぼうぜぃ!

BLOG期待してまっす!




昨日は迎えに来てもらったから、今日は
俺が最終の地下鉄で帰ってくる愛妻を迎えに澄川駅へ!

もちろんお土産なし・・・・・

あーー種ちゃん&福太郎BLOG楽しみ!



-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ









0 コメント: