2009年3月24日火曜日

『TOSHIBA REGZA』

WBC 侍JAPANが韓国に勝って本当に機嫌がいいです!!
9回裏に追いつかれたからこそ、さらに感動が大きかったですね!

実家のTVがついに地デジになりました。
これは古い三菱のブラウン管テレビ


そしてコレが新しいTOSHIBA REGZA Z7000
37インチ位の液晶では今一番良いとヨドバシ&ヤマダの店員さんに言われた名品です。

外付けのHDをUSBでつなぐだけでHD内蔵のTVと同じ機能になる優れもの!
高速液晶仕様!!132,000円

テレビの設定やTV台を組み立てたので晩飯に連れてってもらいました!
ラッキィー!

なごやか亭

イカ・サルモン・うなぎ・えんがわ・かしわ抜き汁・などなど

<>
ゴチ


今日も夜ご飯は「回転ずし」ですした。

--------------------------------------------------------------------------------

0 コメント: