2009年3月17日火曜日

『国際スキー場』

今日はしゅうごとしんご、まゆ、Nog家で国際にスノーボードへ行きました!

9時集合なのに9時に起き、今日は行かないと心に決めるが、
ゆみに無理やり連れて行かれる!

いやいやではあるが何とか出発!

途中、藤野のセブンイレブンで朝食を購入!



7-11にてタバコを買うそぶりを見せるしゅうご


40周年記念のセブンスターを見つけてに取るしゅうご



結果 買わず・・・・・
思わせぶりな禁煙中のしゅうご


そんなこんなで国際スキー場到着
雪・・・


ゴンドラで頂上へ



愛妻のゆみ↓


そして俺↓


足が言うことをきかなくなり3本くらいで休憩・・・

しんごラーメン

まゆそば

しゅうパン

俺はペプシとBIG チョコ

後半戦に2本だけ乗り、体力の限界のため終了

そして本日のメイン「カラバトカリー」へ

ここのカレーをおいしく食べるためのスノーボードでしたので、
到着したころにはペコ

早速サラダ&チャイセット
780円

バカ旨 バカ旨

バカ旨 バカ旨


ゴチ


って感じの一日

多分あさって筋肉痛

今日のランチは「カラバトカリー」でした。

--------------------------------------------------------------------------------

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ほほ==

楽しそうですね!!

NOGLOGお気に入りに入れときます!!

これから、楽しみ!!

nogchikka さんのコメント...

まだ3人ほどにしか教えてないこっそりブログです。期待せずに見てね!