2009年3月10日火曜日

『2連休初日』

今日は久々の2連休の初日。

昼ごろ起きてダラつき、その後用事があったので、JASMACへ

ゆみがなんやかんややってるすきにお風呂へ行ってきました。

30分くらいゆったりと・・・・・・


歯も磨きすっきり


その後は、大好きなヨドバシカメラへ
ミニノートPCを買うことを決意してるので、下見のために



そこで最近引っ越した福ちゃんへお祝いを買おうと思いつき



以前より考えていたあのコーナーへ





良いのがあったので即決で購入!



木曜日に渡します。



その後1Fのシュレッダーコーナー!

衝動買いで6,000円のシュレッダーを購入!

その後、母と姉と合流!
家のテレビが29インチのアナログTVで映画なんか見るとちっちゃいちっちゃい感じらし。
思い切って液晶を買うと言っているので、下調べに今度はYAMADA電機へ







かなり丁寧な店員さんに全て説明してもらいました。




結果、うちの親には東芝のREGZAが最適と判断しました。


明日にでも買いに行きます!


明日はミニノートを買いにPC NETへ行く予定です。


今日の夜ご飯は「お惣菜コーナーのお寿司」でした。



0 コメント: