2010年9月23日木曜日

『アメリカのコストコ』


アメリカのコストコに日本のメンバーズカードで入れるか挑戦してきました。




全く問題なしですんなり入れました。


エダマメがあったり。


スーシーロールがあったり。


レジもほぼ同じ感じでした。




アウトサイドにはピザなんかもありほぼ同じです。


時間は過ぎて本日のミツワ飯

パスタ屋がやっぱり潰れていて、その後に出来た店!

スタミナ丼 (しょっぱ丼)

6.99ドル也



そして今夜は激安ビール



キリン一番搾りが1本 69セント (約70円)


いかに日本の酒税が高いか!!!




    あーースーシーが食いたい!
    -------------------------------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ

    2 コメント:

    skipmonkey さんのコメント...

    パスタ!つぶれてましたか!!!

    ヤッパリな・・・

    サントゥ~カは未だに健在ですか???

    気になる!!

    nogchikka さんのコメント...

    サントゥ~カ~ フィフティ~エイト!

    はもちろん健在です。

    携帯屋の女性も健在でした!

    今はジャガイモのふるさとにいます!