2010年9月5日日曜日

『2010年9月4日』


土曜の夜の話です。

17:00集合という異例の早集まりで、まずは流行りのはらドーナツへ



ナチュラル感が心地良いお店でした!




その後、VOLVOを走らせ1件目のきたなシュランな中華料理屋へ(桑園)



チンタオビール飲みーの



マーボー豆腐食べーの!



うまい炒飯食べーの!



激辛チキン食べーの!



顔!赤ーの!(赤駐)



その後なんだかんだありプレゼント交換することに・・・・

なぜかは、説明がめんどくさいのでしません。

そしてすぐ横のJUSCOへ行きました。





プレゼントを探しに怪しいお店を物色中のナカツ!
(ロールアップあり)



それぞれ買いあったプレゼント↓



交換は2件目のお店でしました。



写真を撮り忘れたけど良光さんもここで合流!
(トークの確変あり)

深夜2:00ころまで飲み!
(4時間で3杯)


最後はあの店!

BAR ・・・・・・・































ナカツ!



あーーおもろかった!

※良光さんの写真ある人BLOGにUPしてね!
-------------------------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 

1 コメント:

くましん さんのコメント...

楽しかったですね。
ブログ新しくしましたので、
リンクはこちらでお願いします。
http://stinky237155.wordpress.com/