2009年6月2日火曜日

『DO夢 コストコ ディナー』

今日は写真多いよ!

笑っていいとも!位の時間に起きてまずはお店へ行きました。

イージーな仕事をこなしたあと

大好きなDO夢へ

今日買ったのはコレ!

SDカード2GBデジカメ用

会社のPC用のメモリ(社外品)1GB

コレでPCもさくさくに動くはず!



そして久々のCOSTCO

カートあまりまくってたわ!
潰れなきゃいいけど・・・・


相変わらずなボリュームとアメリカと同じ匂い



Dickies Levi's Ralph Lauren
相変わらず本物に見えない!



ビルケンまであったわ!


そしてコストコオープンから狙ってるポップコーン製造機!
今日も買うことを我慢!
絶対いつか買ってやる!
5,980円



ダウニーは相変わらずバカ売れだわ!
ヒット商品が欲しい!


ペリニヨンがこんなざっくり置かれてる贅沢さ!
1本 12,000円


色々購入


終了!




そして今日は結婚記念日なので
ディナーはココ↓
藻岩山のふもと
「リストランテ フォレスタ・ビアンカ」

イタリアンのコースを喰らう!

そして今帰宅!

これから昨日買ったワインを飲み干す予定(ゆみ)


あーー太ってる!

-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ



0 コメント: