2009年6月7日日曜日

『三浦君久々』

今日は雑誌ライトニングの取材!

6月30日の紙面に載ると思います。

そう!ライトニングと言えば!三浦TADY正行の会社です。

東京に行ってから早3年!大きい男になってました。

色んなすれ違いで上京以降初対面でした!

いやーー三浦君は変わってなくて安心でした。俺らの知ってる三浦君だったわ!

本当お世話になってます!

本当に忙しいみたいで今回は夜のお遊びはなし↓





記念に写真だけでも・・・と
ポージングを考案中・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・。


そして考え抜いた結果が


コレ!

楽しそうでしょ!



あーー再会はいいね!



-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ



0 コメント: