2009年5月20日水曜日

『プロ野球交流戦』

今年1回目の野球観戦

交流戦第1戦

日本ハム vs 読売ジャイアンツ


さすが北海道最高のカード!
入場する前から長蛇の列!!


中もごった返し



ジャイアンツファンはさすがにたくさんいたわ!
特にSAKAMOTO(6)が大人気!
俺も欲しかったもんな!




前回の稲葉弁当は不発だったので、
今回はKENSUKE(3)弁当!
1,000円

まーまーまーって感じだったわ!
バスでドームまで行ったので、ビール付き


アーンド

しゅーご付き


ほぼ満席だったね!

いやー巨人はさすが有名選手だらけでやっぱいいわ!

キムタク・慎之助・金子誠のHRも見れて満足!

今日チーム打ちまくりの乱打戦!

声が枯れたわ!




あーー俺がプロになってたら!

-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ




0 コメント: