2009年5月19日火曜日

『時差ぼけ』

時差ぼけが今回もひどい!

大体夜10時頃に眠くなりすぎて寝る!

そして朝6時には目はパッチリ。

今日も休みなのに5時半に起床。

2度寝もできず、とりためていたビデオを見る。

それでもまだ朝の9時!天気だけはいい!!!

あれっと庭を見ると知らぬ間に草ぼーぼぅー!


今まで30年以上、全く興味がなかったのに、
異常な早起きと時差ぼけが助けり急にガーデニングに興味が湧く。


庭はこんな感じ、なんとなくチューリップなどが咲いてはいるが・・・・


なんとなく耕す



バーベキュー用のレンガを並べてみる なんとなくそれっぽい!



なんか狭いなと思い!拡張!

よりそれっぽい

ホーマックへ車を走らせる


種いっぱいでオモロー




何にしようか迷いに迷い
結果、種からだと待ちきれないということで、苗を買うことに!


トマト・なす・唐辛子を購入

するとすぐ近くに
カリフ的な雰囲気が・・・・・


ひまわりの種も同時購入!

家に戻る

そしてさっきのファームへ植え替える!

それっぽい!

なんか楽しかった午前中でした。


あーー何やってんだ俺は!





-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ





0 コメント: