2010年10月4日月曜日

『SFぜよ』

本日はサンフランです。

5ドル払ってショートカットの橋を渡りました。

約5分の橋で1時間以上ショートカットです。

安い!



走りながら横に見えるのは有名なアルカトラズ島です。
ボケあり。


そして朝は初のSFフリーマーケットへ!

しかし、雨のため全体のテンションが低すぎました




福太郎も風邪的な体調になっつ!



おしゃまなサンフランはサラァーっと流し


南へ300キロほどくだります。



そしてようやくモーテルへ

本日は麺づくり!

こんなにあっさりなカップめんもこっちで食べると
激うまこってりラーメンでした!





そうそう!忘れてはならないお使いがございました。


NOGチョイスのナイスカラー4色 サイズ L GETしております。



明日は何が見つかるかな?



あーー海鮮丼!

-------------------------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 

4 コメント:

skipmonkey さんのコメント...

なななな!!

ありがとうございます!!!!

いや~嬉しい!!

もう少しだと思うけど・・・

頑張ってね!

チャンT出た???

nogchikka さんのコメント...

チャンT何枚かあります。

スペではないけどね!

今日以降もまだ可能性は十分にございます。

おそろいでTシャツ俺も買ってしまった!

Unknown さんのコメント...

どうも~。
お久しぶりです、さやかです。
わかりますか?
寝る前にパソコン覗いたら野口さんだったんで、勝手にコメントしてまぁす。
アメリカいいなぁ~眠いなぁ~おやすみなさい。。。
気をつけて旅して下さいね☆

nogchikka さんのコメント...

さやか!

元気かい?

yes今アメリカにいます。

今度東京も行くからそのときは家に泊めてね!

ランボル君にもよろしく!