2010年7月17日土曜日

『良光さん』

昨日、福太郎とリトルスプーンへ向かう途中。

信号で停止していると、バックミラーに見たことあるパジェロミニ発見!

やっぱりあの人、松村さんでした!

そして一緒にカレーを食べに行きました!

相変わらずな雰囲気で安心しました!

1年ぶりの再開に話に花が咲き、リトルスプーンに長居しました。



話はさかのぼり数日前。

我が愛妻、ゆみの誕生日を祝いに藤井&しゅうごが遊びに来ました。



千秋庵時代にならしたスイーツ技術を生かし、

バナナチョコタルトをしゅうごが持参!



うまかったーー

あーーもう32!


-------------------------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 
 

0 コメント: