2010年5月20日木曜日

『Blackberry bold 9700 海外版』


ドコモから出ることが決まったみたいですね!

でも待ちきれない方は海外版を買うと良いよ!

俺のはAT&Tの物なのにDOCOMOショップで問題なく契約できるし、
初期設定もやってくれます。

恐らく国内版をDOCOMOで契約したら、2年縛りになっちゃうでしょ!

スマートフォン初体験の人には2年間高い電話代払うのは嫌だよね!

電話機を35,000円くらいで買えば、契約だけでOKだから、
1ヶ月使ってあまり気に入らなかった元のFOMAに戻せばいいのさ!

電話機本体はYahooオークションで売れば元くらいは取れるさ!

しかーも!家の中では極力WIFIでネットをして、外ではあまりNETをしなければ、
月額も1万円は越えないよ!

さぁどうする?


あーーブラックベリー海外版!
-------------------------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 

0 コメント: