2010年4月21日水曜日

『ショーグンと僕 & レミ』

仲良し一馬夫婦のBLOGを発見!

ニコンの一眼レフカメラで取られた画像はかなりきれいです!

みんなチェックしてね!

ショーグンと僕

そして昨日はレミが帰国したので、飲み会開催!

相変わらず元気そうで安心しました!
俺が撮った写真はこれ1枚のみ

その他の写真は

shugolog
ショーグンと僕

の方でUPされると思います!!!



あーーたらい回し!
-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ





0 コメント: