2010年2月3日水曜日

『OLD SCHOOL』


いやーこの前の"OLD SCHOOL飲み会"は最高に楽しかったわ!

6時間、下ネタという過去に類を見ない集会になったわ!



↑ナカチュウ a.k.a. ヌキヤンがカブって写ってなのでもう一枚!↓


みんな元気そうで何より!


あーーまた飲もうね!

-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ





4 コメント:

ランボー さんのコメント...

楽しかったね!!

ペールフェイスは残念だけど、
2人の新しい一歩に期待してます!
その時はぜひ取材させて!!

また飲みましょ~
年イチは確定だな~下ネタでね笑

ドイツ人 さんのコメント...

写真あざ~す!自分のBLOGにものせちゃいます!
本当に楽しかったですわ。
5月から私寂しいので面倒みてください。笑
本当ペール残念ですけど、これで、皆新しく羽ばたけるという喜びもあります。
これからもよろしこです!
下ネタ用意しておきます!

日下部 さんのコメント...

最後までお疲れ様でした。
最後の日も全力の接客。
感動しました。

今回の終わりはソシオがなくなった時と違い
本当に終幕と感じます。

NOGさんの背中をいつか追い越してやりたいと
思うような生きざま見せてもらいました。

生意気ながらも
人生は旅だと思います。
旅とは先行きに不安=希望があるから旅。
新たな希望に向かってNOGさんのご活躍を
本当に願っております。

と堅いのは抜きにして
下トーク会また開きやしょ~

nogchikka さんのコメント...

みんなありがとう!

みんなの期待を遥かに超える活躍を目指します。

色々と助けてね!