2009年11月19日木曜日

『ピラナーズ』



14年ぶり位じゃないかな!

いきなりお店に登場したのは

「一馬」 

新婚ほやほやの一馬は奥様と来店してくれました!

あまりに懐かしすぎて思わず!

同じピラナーズの竜太郎のもとへ

はい!そこで1枚



さらに3人で1枚 (逆光)



懐かしついでに写真を1枚

そして高3の時の遠足?の時の写真かな?

懐かしいので載せときます!

みんなで集まりたいね!


あーー若い!若い!ピラナーズ

-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ









2 コメント:

boku さんのコメント...

僕だよ、僕。かずまだよ。
こないだはどーも。
大忘年会楽しみにしててねー。

nogchikka さんのコメント...

いやー楽しみだね!

連絡待ってるぜぃ!