2009年10月17日土曜日

『サンフラン』


先ほど片道600Kmのサンフランシスコ1泊2日の旅から戻ってまいりました!

本日はタシ山さんも運転をしてくれました!





LA近郊は曇り!
先日まで2日間雨降りっぱなしだったので、先行き不安でしたが、

タシ山さんが絶対に晴れる!!と

言った途端!




マジ晴れ!




そのまま気合の7時間ドライブ!

サンフランへ!




もーちろーーん

with たけのこの里

出発の朝!
レンタカー屋でNAVIも借りました!



道はひたすらまっすぐ!

周りは何もナッシング!


こんな7時間!


続きはまた後で更新!します!


あーー坂!

-------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ










0 コメント: